アニメ(海外の反応)海外の反応

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||ついに公開 日本を羨む世界中のファン【海外の反応】

※映画の内容はありませんが、1mmでも情報を遮断したい場合は控えてください

プレビュー(0時に公開された冒頭12分)は素晴らしかった。
近いうちに何らかの形で欧米でも見られることを期待してる。

インターネットを数年にわたってオフにしなければいけない時期がきた…

プレビュー版のアートとアニメーションは素晴らしかった。
映画全部を見るのが待ちきれない。

これまでの旅と、エヴァが私にもたらしたものに深く感謝している。
物語がどう終わるかに関わりなく、私へもたらした感情、友人、そして思い出に感謝します。
エヴァンゲリオンおめでとう。そしてありがとう。

これでエヴァンゲリオンは完結するの?

↑はい。そうなるはずです。
もちろんそれが本当かどうかは議論の余地がありますが、そうなるはずです。

↑間違いなく庵野エヴァの完結です。しかし彼はフランチャイズや他の監督がエヴァを使って独自の作品を作ることを歓迎するらしい。ガンダムのようになりたいと言ったそうだ。

↑ありえないよ。サンライズは社内に16のスタジオを持っていて、フランチャイズ全体を共有しているから話が違う。

↑決定したこととは言ってないよ。
庵野がそう言ったことに対して興味を示しただけだ。

それに、フランチャイズとしてすでにかなりの数の漫画やライトノベルが存在する。

映画どうだった!?

↑現時点で、最速上映は36分前に始まったばかりだよ!

庵野が、エヴァのせいで患った苦労を忘れないで

映画を見る必要があるかな?アニメ版しか見てないんだ。

↑劇場版は独自のシナリオで進んでいて、最新の映画はそのフィナーレだ。

↑ああ、それは見なければいけないね。狂ったように見るよ

これから観てくるよ!

↑ラッキーなやつだな。楽しんで!

参照:https://www.reddit.com/r/evangelion/comments/m01g1f/i_get_to_see_it_on_the_big_screen_gotta_love/
https://www.reddit.com/r/evangelion/comments/m05cef/just_finished_watching_the_movie_at_a_730am/

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

Qの内容覚えてないわ・・・何年前の話だよ
つかQの話なら一週間後でも覚えてないと思う

 匿名
匿名
3 年 前

いやぁ、良かった
まさにてんこ盛りの完結編
こりゃリピるしかないね

 匿名
匿名
3 年 前

アスカの絵を貰ってきた!٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ

 匿名
匿名
3 年 前

観に行きたいけどおっさん1人で行けない(´;ω;`)

 匿名
匿名
3 年 前

作品内で言われる仕組まれた子供達ってのは観客も含めたメタファーだと思う
破でハシゴに登らされてQで落とされるのも仕組まれてたこと

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x