文化(海外の反応)海外の反応

「日本の家に泊まったら最高すぎた」たしかにうらやましい【海外の反応】

日本の民家でしょうか?障子のある和風の部屋に泊まっていたら障子からかわいいお鼻が…!

投稿者も驚いて写真を撮ったようですね。

日本の家に泊まっていた時に突然ワンコが出てきた。

Hahaha 犬!

いい子だ!でもびっくりしたよ

かわいい

障子が…!!!

障子:「解せぬ」

↑障子「解せぬ」ww

野生の犬が登場?!

残りの犬はどこ行った?wwwwwww

おそらくイヌだと思うが、どのタイプかは分からない。

犬の種類は何だったのかを、わたしとガールフレンドは議論しているところです。

これは本当に犬?ホッキョクグマではない?

アリゲーターのようだ

ワン!!!!!

これが有名な日本の穴

日本の栄光の穴は素晴らしいです

↑いや、これは栄光の穴ではなく犬の鼻です

犬があなたたちの部屋に栄光の穴を開けたということか

壁を張り替えたり、紙を張り替えたりしなければいけないですね~。めんどくさいけど、かわいい

突然こんなかわいい子が現れたら♡

びっくりしたけど、ようこそ(^-^)

いないいないばあ!

あなたはこの子を飼うことになりそうね。

このような「盗聴器」が発見されたのは、令和になって初めてです

セキュリティ侵害じゃないか

ボンジュール!ワンちゃん

そうでもないけど、その気になったみたいだね。

犬が近づいてきた…

その鼻をブープするんだ!ブープ!

※Boop(ブープ)とは:鼻を突っつく時に言う言葉

https://twitter.com/SarahMLdnEnBr2/status/1367854872784072705?s=20

その子犬の鼻を突っついちゃえ

そのボタンを押してみて

うちの犬は、障子破りをするにはまだ小さいわ。

↑どのくらい小さいの?

わたしはもう少し大きいサイズの犬が好きです

どの品種ですか?

シー・ズー

私の祖父母はシーズープードルを飼ってますよ

シップーって呼ぶよりは、ズードルって読んだ方が良さそうだ

柴犬がどれだけ好きか表現できないくらい好き(‘ω’)

この犬の画像を載せるなら、ペット税をお支払いください。

うちの犬もそうだったらいいのに!わたしの大型犬のフンを一日に3回掃除するのはかなりの地獄です。

落ち込んでたけど、犬のお鼻を見てたら元気が出ました

日本に行きたい…

突然日本の家に泊まってみようかな?

お前は日本にいるんだぞ!幸運なヤツだな。

日本への行き方と、犬の鼻体験をする方法について知りたくなった

Hehehehehe、いい日になったよ。日本に引っ越そうかな(笑)

ちなみに「ブープ・ブープ」は、テンションが上がった時に使うスラングの一つ。日本語で言うところの、「アゲ↑」のような使い方をするようです。

その他に、Twitterでもたくさんの「Boop(ブープ)」写真が投稿されていたので集めてみました。

@lynn2wineさんの投稿

https://twitter.com/lynn2wine/status/1367449702636134404?s=20

@harvey_ourさんの投稿

@alaylaadayさんの投稿

@DogsTrustさんの投稿

https://twitter.com/DogsTrust/status/1366318213898756100?s=20

@Code_Herさんの投稿

https://twitter.com/Code_Her/status/1367551189261385735?s=20

@charleebeartrtsさんの投稿

https://twitter.com/charleebeartrts/status/1367935463797964809?s=20

@mousepounderさんの投稿

@barleylabradorさんの投稿

@BrothersBeagleさんの投稿

https://twitter.com/BrothersBeagle/status/1368537474813853696?s=20

いかがでしたか?世界中でこんなにもたくさんの犬の鼻のアップ写真が投稿されているのには驚きですね。

障子を破っても愛されてしまうワンちゃんについての海外スレッドまとめでした。

参照:
https://www.reddit.com/r/teenagers/comments/lxc1hx/staying_at_a_house_in_japan_when_suddenly/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

外国人が来て家族のテンションもいつもと違うから犬も興奮したのかな?

 匿名
匿名
3 年 前

鼻セレブってことやな

 匿名
匿名
3 年 前

異臭がしたのでは

匿名
匿名
3 年 前

栄光の穴というのがよくわからないので誰か詳細に説明してくれ
いや科学的に必要なことでさ

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x