アニメ(海外の反応)海外の反応

鬼滅、再開したマレーシアで初日チケット完売!劇場版”鬼滅の刃”無限列車編【海外の反応】

20歳の学生であるKhaliesa HananiとAlia Izzahは、日本のアニメのヒット作が、ついにマレーシアの大スクリーンで上映されることを知った時、興奮を抑えることができなかったそうです。

「映画とアニメの愛好家として、映画館で『鬼滅の刃』が上映されると聞いた時は何よりも嬉しかったです。テレビ画面やラップトップでみても同じ満足感を得ることは出来ないでしょう。より高い画質で映画を見ることに憧れていました」とKhaliesaは上映前に語っています。

(中略)

このアニメ映画はどの映画館でも人気が高く、首都圏の映画館2館では最速で完売しました。

特にミッドバレーは非常に好調で、仕事帰りに映画を見ようと多くの人が集まったため、昨日の午後には2つの大きなホールが夕方の上映分まですべて完売しました。

Khaliesaさん(左)

参照:https://www.soyacincau.com/2021/03/07/demon-slayer-mugen-train-sold-out-on-first-day-of-screening-as-cinemas-reopen-in-malaysia/

金曜日にようやく見ることが出来たよ!

映画館の座席はどう?
1席ずつの隙間があるのかな?

↑「一人で、また友達と一緒に見ている場合は、白色のシングルソロシートを購入してください」
「同じ世帯で家族と一緒に見ている場合は、ピンク色のツインシートを購入できます。2席を選択肢、一緒に購入する必要があります」

今日「鬼滅の刃」を見たよ!絶対におすすめする。
私は漫画の読者だけど、プロットの感情的な側面を本当にうまく捉えることが出来た。ufotableすごい。

↑映画はどこの部分?完結後の更に後?

↑真ん中のどっかだね。シーズン1アニメの続きだよ。

↑シーズン1とシーズン2の間だから、実質シーズン1.5

よかった!
これで素直に2期を待てる。

↑先月ティザームービーを見たけど、もう秋が待ちきれません。

日本で映画が公開された後、どのぐらいでマレーシアに来るんだろう。
ちょうど日本で公開される「エヴァ4.0」が本当に楽しみなんだ。

↑最初の上映は12月に行われる予定だったけど、新型コロナウイルスのため延期されたよ。

日本では10月に公開されている。

↑2022年頃じゃないかな

↑少なくとも2ヶ月かそこら。スタジオや配給会社によって異なります。

しかしエヴァの場合はすぐ上映されるかもしれない。
まだ何の情報もないけどね。

すごく格好いい映画だったけど、これまで「鬼滅の刃」を見たことがなかったので、すこし焦点がぼやけてしまった。

↑これはアニメシリーズ直後の展開だから、観客は劇場版前の展開を予め知っていることが前提にされている。

↑なぜチケットをとったの…

さあアニメ版を見に行こう。NETFLIXにあるよ!

コスプレして映画を見に行くマレーシアの方

この映画の悪かった点は、ひとつだけ。
中国語の字幕の質が悪かった。理解はできたけど。

↑字幕はいくつついてるの?

↑3つ。英語・中国語・マレー語

※マレーシアは様々な人種の人々が共存している国
公用語はマレー語だが、ビジネスでは英語。中国語を話す地域の人もいる

なんてこったい!!!

映画館が開いてることを知らなかったw チケットを急いで買いに行ったよ

映画館がすでに開いていて、公開もされていたなんて知らなかった。なんとか見る機会を作るつもりだ。

マレーシアで初日に売り切れるなんて、アニメ映画にとってすごく良いことだね。

今日見てきたよ。漫画の読者として驚きの要素はなかった。
でもufotableは、煉獄の情熱や精神性をうまく観客に届けたと思う。
個人的には、初見の人でもおすすめするよ。

本当に素晴らしかったです。たくさん泣きました。
去年からこの作品の上映をずっと待っていました。

参照:https://www.reddit.com/r/malaysia/comments/lzj29z/demon_slayer_mugen_train_sold_out_on_first_day_of/?sort=new

Related Articles

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x