文化(海外の反応)海外の反応

日本のジェットコースター、高所恐怖症の人にはあまりに怖すぎると話題に【海外の反応】

日本のテーマパークにあるペダル式の乗り物「スカイサイクル」が怖すぎると、海外で話題に!

これはすごいですね!!!!

↑驚くほど恐ろしいという意味なら、その通りだ

このクリップを見ているだけでめまいがする笑

うわー、大好きだわ。町で最高の景色を眺めながら空中を疾走するなんて。上にあるのは日除けですか?

わたしならすぐに乗りますよ。景色が素晴らしいし、シートベルトも付いている。だから安心してください。

↑だよね!こんな乗り物があるなんて知らなかった!

これは私が今まで見た中で最も恐ろしくて、最もエキサイティングなものです!

これはどこですか?

日本の岡山県倉敷市の、鷲羽山ハイランド。

わたしは昔、父と一緒にこのような乗り物に乗ったことがあります

↑あなたは生き残りましたか?

↑残念だけど違う;)

↑ありがとう、わたしはあなたと人生を分かち合うことができて幸運でした

わたしもこれに乗ったことがあります。スピードが速くなるにつれて、カートがぐらつき始めるまでは、けっこう楽しかった…

こにあるウォーターパークはかなり楽しいですが、特にその乗り物は地獄のように怖いです。それは石器時代の前に作られ、決して維持されていません(?)

正確にはペダル式の電車と表現した方がいいでしょう。線路は平坦で、上にも下にも行かず、ただ一周するだけ。

↑それは残念です。ジェットコースターのように急降下やループをしているところを見たかったんです。

↑同じく!わたしは彼がドロップで分速5000回転でペダルをこいでくれることを期待していました…

脱臼するだろ

自転車のようなスピードでペダルを踏まなくてもいいんでしょう?

そのトラックは曲がるの?

一度に一人しか入れないと思っていたのですが、明らかに2人乗ってますよね…?

立ち止まって後ろに誰かがいるとどうなるんですか?バンパーカーみたいになるのでしょうか?

↑笑笑 わたしもそう思っていました

↑はい、試してみたところ、大抵は前後にゴム製のバンパーが付いていました。

↑笑笑 同じ😂😂笑

もしそうなら、わたしがそれに乗った後、係員さんがその座席を拭いて消毒しなければいけないことになる。

何が起こるか知りたいですか?それなら、映画『アオラレ』をご覧ください。

あなたの後ろの男は2倍強く漕ぐ必要があります。

日本だからドライバーは喧嘩になるだろうな。

地震の中では座りたくないなぁ

その通りです。日本では地震が多い

これは究極の信頼テストだと思う。隣に座らせるほど誰かを信用できるだろうか?

鷲羽山ハイランド!!!!そこで飼われていた大きなネズミが大好きでした。

うわぁ…「公園が運営され続けているが、その乗り物はサビて変色しており、多くはメンテナンスのために永久に閉鎖されているようだ。」だって…

↑何てこった 勘弁してくれ

いや……俺は大丈夫だ

バカみたいに高くて怖いだけじゃなくて、手入れが行き届いてないのか?私は最初は「ノー」の領域にいたけど、今では「お金を払ってくれてもいいや」の領域に強くシフトしている。

全行程の動画がこちら↓

↑このビデオを見ていたら、足がけいれんしてきたのだが?

↑良い動画だが、録画してる奴がイライラする。でも、乗ってみようかな。

この景色を愛しすぎて他のことはどうでもよくなってしまう…何なんだよ、俺はこの景色を見ているだけで、末期病ということを忘れてしまいそうだ…

クソッ!絶対無理

よくわからないけど、とりあえず一緒に叫んでみる

いやだ!

ああ、まさに地獄

絶対にやりたくないリストの一つ。

わたしには無理そう

あらゆる角度、あらゆる高さからのエンターテイメント!本当に行ってみたい!パラソル付きのカートは、もっとガタガタしてる方がいいよね。

倒れた時にすねが折れてしまうことを想像してみた?

地面からたった10フィート(約3メートル)なの?あ、そうなんだ?

日本には、鎖状のリフトヒルやハンプが付いているサイクルモノレールがあります。ざっくり言えばジェットコースターと言えるかもしれません。
しかしそれは、逆転現象を起こすほどのスピードを出すことはできません。一番近いのは、大きなハムスターホイールで逆さまにサイクルするそれらの仕掛けです。出典:am coaster nerd

この話はいつも迷宮入りするのですが、ジェットコースターの愛好家の間で常に議論されていることなんです。
それが回転して、車輪がトラックに固定されているならジェットコースターと言えます。

↑どこかで、技術的にジェットコースターなのか、そうでないのかについて、妙に熱い議論が交わされている。

どうやらただのループ(坂道や曲がりくねったところがない)らしい。

なんだ、(ジェットコースターでないのなら)誤解したじゃないか

ハハ、情報をありがとう。わたしもその論争に飛びついた一人だ。彼らは谷で立ち往生するカートをどのように処理するか気になっていたんだよ。

↑わたしも2021年のコースター論争に飛びつくところでした。

↑もしかしたら、グリルチーズ vs. 溶かしたチーズの議論よりも 楽しめるかもしれない。

↑その議論をしたことがないので比べられないけど、何人もの大人がコースターのニュアンスについてこれほどまでに夢中になるというのは、とても興味深い。

参照:
https://www.reddit.com/r/interestingasf●uck/comments/lvu79m/japans_pedal_powered_roller_coaster_gives_me_the/

Related Articles

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
1 月 前

釣られたクマー!

匿名
匿名
1 月 前

後ろからど突かれて無いだけいいほうじゃん

Back to top button
2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x