アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

呪術廻戦 – 野薔薇はかわいいよね?白猫コラボの絵やチェンソーマン作者の描いた野薔薇が話題に【海外の反応】

白猫プロジェクト 呪術廻戦コラボ

野薔薇は女神

くそう、めちゃくちゃゴージャスできれいな絵だな

新しい壁紙をありがとう

これを描いたアーティストは、本当に野薔薇が好きなんだなw

彼女の目の強さが本当に好き

描いた人に賞を贈りたい

これはすばらしい芸術だよ

「呪術廻戦」のみのソシャゲが出てきたら財布がやばいことになると思う。七海のガチャを引きまくると思う

しかしこの絵は本当に綺麗だよね!

綺麗な絵だけど、お金よりもソシャゲに割ける時間がないんだよね。
FGOとアークナイツだけで、すでに時間が掛かりすぎている…

何年もプレイしてきたけど、やっと好きな人ができたわ。
今は五条と恵がお気に入り。

最初は野薔薇が嫌いだったけど、今はすごく愛してる

チェンソーマン作者 藤本タツキ氏の描いた野薔薇

彼女はめちゃくちゃワルに見えるね!

↑藤本はワルな女性が好きっぽい

地獄楽からも佐切を描いてる

最高の女の子

野薔薇は過小評価されすぎている!とてもハイレベルな女の子なのに

目で藤本だとわかった

↑彼の目の描き方好き

彼女に釘付けにされても構わない

ポーズだけで藤本だとわかるね

参照:https://www.reddit.com/r/JuJutsuKaisen/comments/m0e3ll/artwork_from_the_jujutsu_kaisen_x_shironeko/
https://www.reddit.com/r/manga/comments/kl2mq4/art_nobara_from_jujutsu_kaaisen_drawn_by_chainsaw/

guest
4 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

野薔薇兄貴姉貴

匿名
匿名
3 年 前

地元の女友達感

匿名
匿名
3 年 前

ワイルドローズ たくましく美しく育っていってほしいね

匿名
匿名
2 年 前

野薔薇くんさん

4
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x