ニュース(海外の反応)海外の反応

待望の『スーパー・ニンテンドー・ワールド』いよいよオープン!「はやく日本に行かせてくれ!」【海外の反応】

大阪市内のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)は、新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」を3月18日に開業すると発表した。「今春で開業20年の節目を迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパンにとって、記念すべきアニバーサリーイヤーの幕開け」としている。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2103/08/news106.html

日本の国境は、まだすべての外国人観光客に対して閉鎖されています…

↑Noooooooooooooooooooooooo

↑それは分かっていますし、ここでルールを破る人にはなりたく有りません。
しかし……私は本当に、本当に、本当に、行きたいです。
長い間待っていましたが、お金があったとしてもいつまでも若く要られるわけではありません…

そしてオーランド(フロリダ)の方は2025年まで延期らしい。

ただ、マリオの40周年記念と重なる(ほんの気休めだけど)
1点もののルビースーパーキノコのために、今から貯金を始めたほうが良いかもしれない。

↑NOOOOOOOO
もともとはいつオープン予定だったの?

↑2022年のハズだったけど、パンデミックで2024年に延期になった。
今また再延期されている。

恐らく日本のより大きいけど。

カリフォルニアの私達にとっては幸運なことに、ハリウッドのスーパーニンテンドーワールドは、2018年から建設が進んでいるため、来年オープンする可能性があります。

↑建設は昨年から始まったばかりのようだけど、おそらく1年以内に完成するだろうね。
日本の任天堂ワールドより、一回り小さくなる予定だ。
オーランドのビッグバージョンが来るまで、もしくはハリウッドのSNWが拡大するまで、持ちこたえよう。

ワクチンを接種した人は行けるはずでは!?
行けない…くそおおう

ぎゃぁああああ私の夢と希望が…

WAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(以下略
(すすり泣き)(叫び)

こんな人生は嫌だ…そこに行くことが出来ないなんて。
コロナでいっぱい人が死んでいる中、ぼくらは任天堂ワールドに行くことすらできないんだ。私は残念です。バッドニュースをありがとう

↑NOOOO
悲しまないで!いずれコロナは消滅するでしょう。そして私達は皆そこに行くことができるでしょう!

え、すでに開いていると思ってた。もう中に入った数人を知っているよ。

↑彼等はオープン前に招待されていた…

↑ゲームの世界で言うβ版だね。

↑年間パスを持っていた人だけ、仮オープンしてたと思う。

私は2回すでに行っています(仮オープン)
そして私はそれがすごく大好きです!またあの世界に浸りに行きたい。
否定的なレビューは、マリオカートにスリルを期待し、子供向けのアトラクションであることを忘れた人たちによるものだった。

私が特に感動したのは、小さな子供がおじいちゃんを引きずって、スーパーファミコンワールドに向かって全速で走ってるのを見たときだ。

おじいちゃんは「ミニオンズはいいの?」と聞いていたけど、子供は「違う!マリオに行くの!!」と答えていた。

これがリアル世界であることにすごく驚いているよ。
彼等は非常に上手く世界を再現したので、漫画チックじゃない空に違和感を抱いてしまうほどだ。

一年中あれをカラフルに保つには、どれだけの塗装メンテナンスが必要になるんだろう…

任天堂64ワールドがオープンするのをまだ待っている…

↑低ポリゴンのキャラが歩いているのをすごく見てみたいね

コロナがもっと落ち着くまで、旅行は控えたいと思っているけど、Youtubeで動画を見る限りめちゃくちゃ楽しそうに見える!
レストランや食べ物すら楽しくクリエイティブに見えるし、乗り物や商品もクールに見える。

お店でどんな商品を扱っているのか、すごく興味がある!

個人的には、クッパの甲羅を身につけられるというアイデアがすごく気に入っている。
クッパは「マリオRPG」や「ペーパーマリオ」ですごく楽しい存在だから、もっと評価されてもいいと思うんだよね。

本当に行きたい!日本が大好き!✌️😘
(原文ママ)

参照:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/m0g8ht/after_8_months_of_delays_super_nintendo_world/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x