アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人アニメ視聴者向け-今回やたらとエレンがイケメンじゃなかった? →フロックもかわいいよ?-最終章14話(73話)【海外の反応】

私が最も好きな主人公!
今回の話は序章に過ぎないと思います。次の章で、もっと彼の考えや何を計画しているのか等、明らかになることを期待しています。

あと、MAPPAが忙しいのはわかるんだけど、アルミンと同じぐらいエレンにも力を入れてほしい笑

↑ブルーレイでは、少し不安定だった部分が修正されるんじゃないかな?
彼の完璧な姿を見られるのは、時間の問題です。

↑ほとんどのキャラはすごい力を入れて描かれているのに、エレンだけなんか事情が違うっぽい(笑
主人公の扱いが一番悪いのはなぜ…

彼はエピソードごとで違う人に見える笑

↑彼のキャラは一貫していない

↑アニメは原作よりも一貫性があるよ。
原作では、すべてのキャラがあちこち異なっている。

彼の外見が一貫していなくても気にしない。
エレンはエレンであって、私はエレンがHOTなことをよく知っている。

「エレンの作画が悪い」って、ちょっと誇張して言ってない?
若干うんざりしている。

1枚目の画像、顎が動いていないきがする…

彼はもっともHOTなキャラ。
そして今シーズンのエレン今までで最もHOT

悪いエレンを捨てて、可愛いフロックに移ります

フロックは憎めないタイプの悪役だね!

↑私は彼をあまり好きではない。
アルミンよりもエルヴィンを選んでいたはずなのに、エルヴィンの死体を持ってきたときには、ただただ迷惑そうな顔をしていた。
それ以来、第一印象でどうしても好きになれない(普段は第一印象ではあまり判断しないのだけど)。

彼は原作では微笑まないんだけどね。
ただ、小野賢章が持つ声の力は無視できない

参照:https://www.reddit.com/r/titanfolk/comments/m6hriz/some_pictures_of_eren_from_episode_14/
https://www.reddit.com/r/titanfolk/comments/m6lt09/reject_ugly_eren_embrace_cute_floch/

guest
5 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
名無し
名無し
3 年 前

MAPPAだから?

名無しのanonymous
名無しのanonymous
3 年 前
返信する  名無し

アニメだからさ

 匿名
匿名
3 年 前

30年前のアニメみたい

匿名
匿名
3 年 前

幽白の仙水忍に憧れてる厨二小僧みたい

 匿名
匿名
3 年 前

まだ海外で放送されてないはずなのに

5
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x