アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

海外版 進撃の巨人-カバーイラストの「これじゃない」感がすごい(ドイツ版は逆に格好いい)【海外の反応】

進撃の巨人 巨大版(Attack on Titan: Colossal Edition)
※先日発表された超大型ではなく、縦26.6センチのペーパーバッグ版

進撃の巨人コロッサル版

進撃の巨人の大型版を購入したかったんだ。大きくて良さそうだからね。
でもカバーイラストがちょっとひどすぎる。

漫画が完結して、彼等がコレクターズ・エディションを出すまで待つつもり

同意する。このカバーアートが本当に嫌い。大きいのは素晴らしいのに。

女型の巨人がおかしすぎるw

自分の好きなアートでカバーを作ってあげよう!
大きいから描きやすいよ…

ドイツ語ならこれが手に入るよ😁

↑まじでうらやましい!

↑シンプルでセクシーなデザインのハードカバー。かっこいい!

↑8巻のカバーは少しまともに見える

企画したディレクターには、自分の願望を押し付けないでくれ…といいたい

アート自体は嫌いじゃないけど、進撃の巨人につけるのは止めてほしい。
実際の漫画と一致するように、諫山創の絵でいいと思う。

カバーは本当嫌だったけど、中身が欲しかったから買った

買ったら本棚にしまおう…見えるのは背表紙だけだ。

個人的にはカバーアート好きなんだけどな…

せめて最初の方を書き直してくれたら購入するかな…前半の巻はちょっとひどいよ。

一方Amazonレビューは…

★★★★★
孫に喜んでもらえた
16歳の孫に、クリスマスプレゼントのためこれを手に入れました。
贈り物がハズレだったこともありましたが、これは確実にアタリだったようです。
孫は驚いて非常に喜んでいました。彼が幸せだと私も嬉しいです。

★★★★★
僕の好きな女の子はこれを愛しています。
クリスマスに、好きな女の子のためこれを入手しました。彼女はすごく興奮してくれました。だから私も同じです。

参照:https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/m7e4qz/i_dont_like_the_cover_art_personally_but_what_do/

guest
30 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

このアート自体は良いとは思うけどねぇ・・・

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

世界観が全然違うよな

匿名
匿名
3 年 前

諫山より下手ってどーゆー事?

774
774
3 年 前
返信する  匿名

何言ってんだ、諫山本人もしくはプロダクションの作品だろ

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

下手ではない
ただ、違う。これじゃない。なんもわかってない。

匿名
匿名
3 年 前

完結して出版社がコレクターズ・エディションを出すまで待つ
なんて言っていると、翻訳されなくなるんだぞ
ちゃんと買わないと

匿名
匿名
3 年 前

カバーの絵がおもいっきりアメリカ~♪

匿名
匿名
3 年 前

上手い下手より雰囲気が合わないだろ?
そこが一番重要。特に進撃みたいな作品は。

30
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x