アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

ここにきて海外エレン人気急上昇 ランキングでミカサを超える【海外の反応】

MAL(MyAnimeList)のお気に入りキャラランキング

ランク20まで

  1. ルルーシュ
  2. ルフィ
  3. L
  4. リヴァイ
  5. 夜神月
  6. ゾロ
  7. エドワード・エルリック
  8. うずまきナルト
  9. 岡部倫太郎
  10. キルア
  11. うちはイタチ
  12. 銀時
  13. 牧瀬紅莉栖
  14. レム
  15. 比企谷 八幡
  16. エレン
  17. ミカサ
  18. キリト
  19. ガッツ
  20. サイタマ

ミカサやキリトは、本当に「大好きなアニメキャラ」なのか?

↑なぜミカサが人気なのかわからない…

↑嫁にしたい人が多いんじゃない?

ガッツよりキリトが上だなんて…
このリストを真剣に受け止めることはできない

↑キリトは真の剣士だ。
無愛想な敗者より人気にもなるさ

人気があるというだけで、素晴らしいかどうかは別問題だ…

私は本当に驚いている…
先週のエピソードをみて、票がガッツリ減ると思ったのに

ガッツはキリトより上に行っていいと思わない?

↑思わない。
「最初に見るアニメ」として多くの人はSAOを選ぶ

金髪の子供を殴ると人気が出るというのか…

↑少なくともHOTである必要がある

いい傾向。
嫌いな人にはエレンを支持できないだろうけど、彼の人気はもっと高くなっていくだろう。

BOTだ!って非難している人もいるけど、最近彼はワルになったので、それで大量のファンを獲得した可能性も十分にある。

当初、ミカサが大きくリードしていたのを覚えている。
ミカサが2万2千のとき、エレンはたった8千だった。
ちなみにその頃リヴァイは3万5千だった。

誰もこんなリストを気にかけていないでしょう。
トップ4にいるリヴァイはもはやギャグだし、キリトとミカサの下にガッツがいるものギャグだよ。
上位じゃルルーシュだけある程度受け入れられる。

なおanilistだとエレンはTOP5にいる模様

https://anilist.co/search/characters

ミカサは俺の嫁派 VS ワルなイェーガー派

そもそも比企谷 八幡がエレンより上なの!?なんで!?

参照:https://www.reddit.com/r/yeagerbomb/comments/m5sdv1/finally_eren_surpasses_mikasa_on_mal/

guest
8 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

15位の人だけ作品分からん

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』最近完結した。ラブコメに抵抗なければ名作なんで見てみるといいよ。

匿名
匿名
3 年 前

今後もっとアニメが進んだら評価は一転するだろうな…

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

別に一変と言うほどでもないと思うけどな
今後ミカサの活躍なんかないし、エレンのあのキャラはあれはあれで一定層には受けるだろう

匿名
匿名
3 年 前

完結させる気もないし万人受けしないだろう作品なのにガッツ出てくるだけ奇跡やろ、どこからそんな自信湧いてくるんだ

匿名
匿名
3 年 前

30年連載してやっと最初の島に辿り着いた「ベルセルク」の主人公ガッツ19位は嬉しい。

匿名
匿名
3 年 前

レム(死神)がランクインしてるとか草と思ったら違くて草

8
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x