ニュース(海外の反応)海外の反応

スーパーニンテンドーワールドをCNNが取材!海外から激しく嫉妬される【海外の反応】

これは傑作だ!

この動画を見るだけで、感情的になってしまい涙が出る…

数十年前の小さなアイデアが、こうやって形になったことを、宮本茂氏はどのように感じているのだろうか。
私は今でも初代ファミコンの『スーパーマリオブラザーズ』をプレイします。
残念ながら、ロンドンにこれほどクールなものがほとんどありません。
レゴランドとかそういうのしかない…

↑レゴランドもすばらしいよ…

テーマパークは好きじゃないんだけど、
この場所は、私の人生のタスクリストに間違いなく入っている。

今、このテーマパークを見るためだけに大阪へ行けないか考えている。
見た感じ最高だ!

「マリオとルイージからソーシャルディスタンスを取っている」
こんな言葉、2年前には予想もしていなかったな。
でも彼等が適切な予防措置を取っているのは嬉しく思うし、とても楽しそうだ。

35年前、「子供に任天堂を遊ばせるべきか」というニュースや議論が飛び交っていたのを覚えてる?
しかし35年後、それらで遊んだ子どもたちがこのプロジェクトを成し遂げたのだろう。

任天堂ワールドをもはや崇拝している。
これは楽園だ。死んだら魂がここに行き着いてほしい

日本は非常に文明化された国だ

↑同意する。日本は格好いいものがたくさんあるから、日本に行きたくなる!

めっちゃ楽しそう!

悲しいことに、私はオハイオ州に住んでいる。
旅行が禁止されているだけでなく、日本までの旅費は非常に高価だ。
さらに、今年の8月にはメキシコで家族が結婚式に出席するので、それにも行かなければならない。

恐らく日本に行けるのは、2021年待つか、2022年始めになるだろう。でも状況がよくなるよう期待している。

信じられないよ。ゲーマーのメッカじゃないか!

コロナ禍でもこんなテーマパークが作れるなら、ぜひアメリカにもゲームの世界がほしい笑

マリオカートのARはめちゃくちゃクールだ

日本の観光旅行が解禁されたら、これが関西地方を潤すことを願っています。

今とても日本に嫉妬している。すごく行きたい。

史上最高のゲーム会社。圧倒的

参照:https://www.youtube.com/watch?v=9MJR3eCJWis

guest
7 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

カートのゴーグルかっこいい!

匿名
匿名
3 年 前

レwレwレゴランドwww

愛知県民としてはジブリーパークの完成が待ち遠しい

匿名
匿名
3 年 前

子どもが大きくなったら一緒に行きたい。
それまでにマリオのゲームで予習させなければ…。

匿名
匿名
3 年 前

>コロナ禍でもこんなテーマパークが作れるなら、ぜひアメリカにもゲームの世界がほしい笑

グランド・セフト・オート・ワールドですか?

匿名
匿名
3 年 前

海外の人から大阪の評価は高いのだけど、結局は東京に行く人が多いのよね。

7
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x