アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人- 海外で販売しているフィギュアが可愛い(FUNKO POPS)【海外の反応】

FUNKO POP……アメリカのおもちゃ会社FUNKOが出しているフィギュア
すでに2万種類ものキャラクターが作られている※もちろん正規ライセンス

(ただし進撃の巨人については最近新作がでてないとのこと)

「進撃の巨人」のPOPSについて、新しい情報がないか、期待しながら目を覚ます。でも毎日がっかりしている…
誰か新しい情報を知らない?

素晴らしいコレクションだね!
自分はほとんどのPOPSを持っているけど、最新のランナップのほとんどと、「女型の巨人」は形が気に入らなかったのでパスしました。
しかし、ボロボロの箱でしかもっていなかったハンジをもう一つ注文した。
ハンジはお気に入りキャラだから、保管用で箱ごと持っておくんだ。

↑ハハ、ありがとう。
ハンジは最高だよね!同じ理由で、私はエルヴィンを2つ買いたい

↑ええ、エルヴィン・ハンジは、リヴァイ・ミカサと並んで私のお気に入りです。

できれば新しいユニフォームの「リヴァイ」と「ミカサ」がほしい

↑ずっと前から血まみれのリヴァイが欲しかった!

あとは↓この画像の眼帯と緑の軍服を来たハンジ!もしこれのPOPがあったら、私はすべてに満足して他のPOPが気にならなくなると思う。
ついでにリヴァイとミカサも買うと思うけど、エレンは…いいかな

彼等が最後に(進撃の巨人の)新作を出したのは2年前だ…
私も長い間待っている。

これは私が見た中で、最も高価な「進撃の巨人」コレクションかもしれない

↑漫画版エレンと通常版の巨人エレンがいないんだ…
恐らくもう入手不可能だろう

楽しいものを教えてくれてありがとう。いくつか注文したよ。
「鎧の巨人」が高くなる前に入手できてよかった。

↑いいね!ライナーは間違いなく人気が出ると思う。
もし届いたら写真をUPしてくれると嬉しい!

↑うん、今はスペースが限られているから、届く前に少し整理しないとな…

なんて素晴らしいコレクション!
自分もいくつか持っています。この間は、掃除をしているリヴァイと、巨人エレンを手に入れることができました。
私が一番欲しかったのはミカサと超大型巨人だったのだけど

FUNKO POP お掃除リヴァイ

シーズン4のあと、新作がリリースされるのを祈ってる。
できればアルミンの雰囲気を持った、超大型巨人

↑あー私もそれほしい!
アルミンはお気に入りのキャラクターなの。

進撃の巨人と結んだライセンスが、これまでと同じようなものなら、最終章のPOPSが発売されるのは早くても2022年だろう。

FUNCOは、POPSの新作を出す前に、アメリカでシーズンが終わるのを待たなければならないんだ。

進撃がこれほどメガヒットする前に、全部のFUNKOを手に入れててよかった…

このコレクションにはめちゃくちゃ嫉妬する!
すべての巨人とエレンがほしいけど、これだけヒットしちゃったから難しそう

↑アニは予約ができるようだよ!救いへの小さな一歩笑

↑うん、彼女とケニーを早速注文した!

一応日本でも、並行輸入品なら少数取り扱いがあるようです。
ただし、現地での販売が32ドル程度であることを考えると、やはり少し高めです
(アメリカAmazonから輸入するという手もあります)


Funko POP Anime Attack on Titan Levi Ackerman Action Figure [並行輸入品]

参照:https://www.reddit.com/r/funkopop/comments/m7wlee/everyday_i_wake_up_hoping_for_news_about_attack/?sort=old

guest
8 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
3 年 前

お掃除兵長カワイイ

匿名
匿名
3 年 前

かわいいかこれ。
なんかこれじゃ無い感が半端ないわ。
やっぱり海外は感性が違うんだな。

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

知らんわ
お前の好みなんか

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

リアクション動画でこれ毎回並べててちょっとづつキャラ増やしてたりするんだけどあんまりかわいくないなーって思ってた。正規の物だったんだ。

匿名名
匿名名
3 年 前

これはこれで可愛い

匿名匿名
匿名匿名
3 年 前

日本語オフィシャルサイトなら安いので1800円で売ってるぞ

匿名
匿名
3 年 前

FUNKO去年日本撤退して次の代理店があれだし
POPは所謂首振り人形だから日本人には向いてないかと

匿名
匿名
3 年 前
返信する  匿名

自分が日本人代表だと思ってそう

8
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x