アニメ(海外の反応)海外の反応進撃の巨人-海外の反応

進撃の巨人 – 最終章続編となる76話、今冬放送予定のニュースに世界中が喜ぶ!【海外の反応】

NHKは3月29日、テレビアニメ「進撃の巨人」ファイナルシーズンの“Part 2”を今冬総合テレビで放送すると発表した。

28日の第75話「天地」終了時には第76話「断罪」の予告を放送していた。予告はYouTubeでも公開している。
放送日などは未定。製作はPart1と同じMAPPAが担当する。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2103/29/news127.html

ああ…TVシリーズでよかった…
何ヶ月もの間、内容のリークを回避しながら映画を待つのは無理だっただろう

↑まだそのリスクはあるけどね…

↑この間Youtubeのコメントでくらった:/

もし彼等が興行収入を求めて、映画でしか完結編を出さなかったら本当に困るところだった。
その映画を高品質で見るために、下手したら5年ぐらい待つことになったかもしれない。
本当にありがたい。

ふぅ…映画じゃなくて本当に安心した。頑張ってほしい

MAPPAのアニメーターに十分な時間が与えられることを願っている。
しかし、私は今すごく興奮している!

↑大丈夫だと思う。
特に初期のようなコロナによる制限もないだろうし

↑おそらく今までで一番アニメ化が大変なシーズンになると思う

最終章パート1は制作に8~10ヶ月掛かったらしい。
噂によれば、彼等はすでに10月からパート2の作業を開始していた。だからパート2では少なくとも14~16ヶ月でCGIモデルの準備ができることになる。

エピソード76の予告編が公開された。2022年の冬に公開されるらしい

↑いいぞ。私の”SHINZOU”とお尻は準備ができている。

↑あなたの”SHINZOU”とお尻に敬意を払います。
私はまだパート2を見る心の準備ができていない…

呪術廻戦と進撃の巨人をまたもう一度一緒に放映するのかw

MAPPAの制作陣が死んじゃう!

↑しかもチェンソーマンがその前にある

↑ああ、どうかチェンソーマンの制作にしっかりと時間と愛を当ててくれ…本当に願っている

↑チェンソーマンは新進気鋭のシリーズだ。
アニメもちゃんと作れば爆発間違いなしだから、私は信じているよ

2022年冬!?
そんなに長く待たないといけないの!?

↑ちなみにこれは2022年1月を意味する可能性が高い。
実質待つのは9ヶ月だけだと思うよ

↑何だって?!2021年は始まったばかりだからあと1年あるはずだ…

結局これは”最後の最終章”なの?

↑タイトルに「パート2」がないから、9ヶ月の休息と考えたら良いかも?

↑「同じシーズン」にしては長い休息だな…まあいいけど

↑かなり長いけど「ブレイキング・バッド」も同じことをした

ああ…待つか漫画を読むか決めるのはとても難しい…

↑できれば2週間以内に読むことをおすすめする。
漫画が完結した後、1年間内容を回避しながら過ごすのはとても難しいと思う。

参照:https://www.reddit.com/r/anime/comments/mf3471/attack_on_titan_final_season_part_2_announced/

Related Articles

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
1 月 前

座標の光の巨大樹の表現すこ

匿名
匿名
1 月 前

晋三を捧げよ

匿名
匿名
1 月 前

「心臓を捧げよ」からストーリーがどんどん離れていくのが感慨深いな
いったいどこにどう着地させるつもりなのか

Back to top button
3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x