アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

呪術廻戦 – 4月5日は三輪霞の誕生日!虎杖の声優さんは三輪ちゃんが好きらしい!?【海外の反応】

虎杖と釘崎、両方の声優さんが彼女に恋してるらしい XD

↑待って…まじで?!

↑この間ラジオ番組で言ってた!

↑彼女に?それとも彼女の声優さんに?

ところで、五条悟も彼女が好きだよね。

↑彼女に!
「誰と友だちになりたいか」って質問で、彼等は「彼女と友だちになったら好きになっちゃいそうだ」って話してた。

五条は誤解だった気がするw歌姫に、彼女が誰なのか聞いてただけだと思います!でもメカ丸は確かに彼女が好き。

呪術廻戦のメインキャラの中で、普通の人は三輪と恵だけだよねw
それ以外の人は基本的に変人

アニメ放映前、漫画だけ見ていた頃は、彼女がこんなに親しみやすい存在だとは知らなかった。
彼女はなんとしても守らなければならない😂。

彼女は可愛いし、スーツを着こなしてるし、文化的な女性でもある。
あと五条を好きなところも好き!

なぜ彼女はいつも自分のことを「役立たず」と呼ぶのか?🤔

↑自虐的な皮肉

↑刀を取られて悲しくなってただけ

↑彼女は自分のことを「役立たず」だとは思っていないけど、魔術師が必要な多くの場面で、自分が最も役に立つ人間ではないことを理解している。
実際彼女は死ぬことをとても恐れていて、だからこそ刀を強く握っているんだけど、それでも人々を助けることを決意している。

お誕生日おめでとうベストガール!

お誕生日おめでとう三輪ちゃん!
あなたは役に立たない子じゃなく、これまでで最もかわいい女の子です。
素晴らしい一日を!

参照:https://www.reddit.com/r/JuJutsuKaisen/comments/mjcdkn/happy_birthday_to_our_precious_miwa/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x