スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

先発HR後の大谷翔平、まさかのスライディングを受け負傷 5回降板 怪我は大丈夫?【海外の反応】

だが、勝利投手の権利がかかった5回。2死満塁のピンチで自らの暴投で失点。さらに続くモンカダの振り逃げと味方のエラーの間に2失点し本塁ベースカバーの際に走者のスライディングを受け転倒。苦悶の表情を見せ降板となった。球場からは悲鳴にも似た声が上がり大谷を心配する姿が見られた。

球団は容態について「ショウヘイは大丈夫です。ただ一般的な痛みがあるだけで、明日再検査を受けます。彼は怪我によって交代したのではないとペリー・ミナシアンGMは話しています」と発表。  大谷は試合後に元気な姿を見せ“リアル二刀流”について「公式戦で出来たのは非常に良かったんじゃないかなと思います」と振り返っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/aae210b5a4f24d617042c47c6140df5564f2a95a

(大丈夫という報道を聞いて)
ああ良かった…神に感謝します

無事で良かった…ただこれが普通のことにならないよう、彼には健康でいてほしい…お願いだから…

↑本当にそれ。
健康になったとしても、まだ変な怪我をしそうな気がする。

↑彼に少なくとも1年、できれば20年間健康でいてほしいんだけど…現状はこのとおりだ。
少なくとも1年フルに健康でいてほしい😭

スタッシ、ウォルシュ、フレッチは、責任をとって最大級の”食用アレンジメント”を翔平に贈るべき

↑そんな方法でキャッチャーがピッチャーを殺すのは初めて見るよ笑

無事でよかった。

大谷翔平が健康であれば野球は全て良しだ

ああ良かった。
スタッシも大きな安堵のため息をついているだろう

エンジェルズは私の心から応援しているチームだ。
彼が無事なら本当に嬉しい

無事なのは素晴らしいニュース。
彼は今夜本当に素晴らしかった。
私はアニメの最終話で、彼が神と戦うシーンを見たい

足首にダメージが残ってないよう祈っている
彼が巻き込まれた形は、足首を捻挫する典型的なパターンだ。

私はエンゼルスのファンじゃないけど、大谷選手を応援している。
Instagramで動画をみて、すぐさまここに駆けつけて、怪我の状態を確かめた。
エンゼルスが「大丈夫」と言ったので、とても安心しました。

彼のプレイはすばらしい。彼がポテンシャルを発揮できないのは、大谷にとっても野球界にとっても残念なことだ。

ああ、神に感謝します

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/mkbfpu/ardaya_shohei_ohtani_is_fine_angels_say_has/
https://twitter.com/FabianArdaya/status/1378908721997209604?s=20

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

今日は主審のストライク判定がメチャクチャで大谷もリズムを崩した。
ライトの好守備もあったけど、動画のような捕手と一塁手の連続エラーとか、大雑把な試合だった。

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

取ったり取らなかったりしましたね。

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x