スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

波に乗ったエンゼルス大谷翔平、あまりの活躍ぶりにファンが急増【海外の反応】

私は彼のことが大好き!

ビッグフライ!
5回までで4打点!まじで彼が好き!

↑「ビッグフライ!オオタニサン!」コールが本当好きなんだけど、彼はもう本当してないのかな?

↑彼はマイナーリーグチームのGMをやってるよ。
エンゼルスのGMにも応募していたようだけど

【MLB】「ビッグフライ、オオタニサン!」名物実況ロハス氏がレンジャーズ傘下社長兼GMに就任

↑野球チームを持つのが彼の夢だったらしい

今年の大谷は、これまで見たことがないほど自身に満ち溢れている。
プレートやマウンドに経っている時の彼の目を見ると、三振やホームランをしっかり狙っているのが分かる。

↑本当、私が思うに今までは自身が問題だったと思う。
怪我で2年間を棒に振ったことが彼を苦しめていた。
今季の彼は常に自信があるように見える。

俺はずっと言っていた。「大谷は強い」と。

大谷とマイク・トラウト、ふたりも好きな選手ができた

↑「トラウトタニ」を見るのはすごく楽しい

↑この二人が同じチームにいるのは、他のチームにとって悪夢だな

↑更にアンソニー・レンドンも控えている。
この3人が連続して立ちはだかってくるのは、相手チームにとって悪夢となるだろう。
私の贔屓目抜きにしても間違いない

↑私はエンゼルスファンじゃないけど、全く同感だ。
なぜか彼等の試合を見るため、チャンネルを合わせてしまう。

エンゼルスにはまったく関心がないのだけど(ごめん)、今の世代の中でもっともエキサイティングなアスリートである二人が活躍しているから、なるだけエンゼルスの試合は見るようにしている。

お願いだから怪我しないで、お願いだから怪我しないで!!

私の友人は大谷のMVPに(お金を)賭けていたけど、
彼にとって最大の障壁は、大谷がトラウトやレンドンとチームメイトなことだ。
票が分散しちゃうんだよね。

大谷は、今年リーグを席巻しようとしている。

HAHAHA。
これはもう安心していいのかな?
それともこれまででもっとも巧妙な引掛けなのか…

フレッチャー-大谷-トラウト-レンドン-ウォルシュ

野球界にこれほどわくわくする1-5番があるだろうか?
今シーズのエンゼルスは本当に見ていて楽しい。

大谷にMVPを勝ち取ってもらいたい

彼は規格外だ!

私は大谷に夢中です

本当に今、野球を見るのが楽しい。

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/mnuefj/ohtani_hits_a_bomb_to_dead_center_field_his_third/

guest
6 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

日本プロ野球で活躍してた時の敵味方関係無く褒めてた現象がアメリカでも起こってるみたいだなw

 匿名
匿名
2 年 前

大谷は非現実的な才能だし見た目も白人のトラウトより良いからな

 匿名
匿名
2 年 前

急増したってソースは?

 匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

こういう反応だろ

白馬に乗ったおじさん
白馬に乗ったおじさん
2 年 前

ビーーーッグフラ〜イオオタニサン!

匿名
匿名
2 年 前

米国では現在アジア人差別が酷いらしいから、アジア系の新規ファンも増えてるだろうね。
人種関係なく「ぼくがかんがえたさいきょうのせんしゅ」
のリアル版みたいなものだろうから野球ファンなら誰しもが気になるんだろうけど

6
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x