アニメ(海外の反応)海外の反応

86-エイティシックス 第一話 「今季一番期待している作品」「早く次をくれ!」【海外の反応】

これは面白い!第一話から機械との衝突や、レナのキャラクター紹介があった。
彼女は複雑なキャラのようだから、どのように発展していくのか非常に興味がある。

いよいよ始まった!この日を何年も待っていた。2018年からtwitterでアニメ化を叫び続けて、文字通り嘘偽りなく泣いたよ。

アニメの第一話では、アルバが安心してパーティや酒に酔うことができる一方で、86は明日を迎えるために戦わなければいけないという、現実の二面性が描かれていて、とても気に入った。

声優も美術も素晴らしい。個人的にはキャラの表情が大好きなんだ。
テンポも良かったです。1章だけなので急ぎすぎていない。A-1さんこれからもよろしくおねがいします。

個人的には、OPが少し明るすぎる気がするかもしれない。でも好きです。
そして私にとってのメインイベントは、YAMAMOTO・澤野のEDです。楽しみだ。

ヴラディレーナはとても美しい!そして太ももがエッチだ…
アホ毛もよく似合う。

シンとレーナの出会いで1話は終了。ここからが面白くなりそうだね!

 ヴラディレーナ・ミリーゼ

もっとも評価の高いライトノベルでありながら、いまだアニメ化がされていなかった作品の1話ということで、とても大きな期待を寄せていましたが、その期待が裏切られることは有りませんでした。

ヴラディレーナ・ミリゼ少佐(覚えやすいようにレーナ)を理解するには時間がかかりそうですが、彼女は狂った世界の中でも強い正義感を持つ女の子です。
また、86と呼ばれる異形の存在が、軽蔑と嫌悪に満ちた環境の中で戦場の生贄になっているこの設定は、あらゆる面でリアルです。

A-1Pictureの作品の中でも特に力をいれた作品のように見えます。
もっとみたいです。早く次をください。

この作品をどうか壊さないでほしい。今季一番期待している作品です。

あとEDのフルを!はやく!!

ああ、早く次をくれ…はやく

クジョーの死も映像化してくれるとは思わなかった。
戦場に行って、殺されて、誰かを失って、家に帰って、生活を続ける…という日常の繰り返しを見せたかったのかな。あれが押し付けられた彼等の運命だ。
レーナの映像は素晴らしい。最高の女の子です。
神アニメに向けて、堅実なスタートを切ったように見えます。

楽しそうなシーンから、戦場への切り替えがよかった。
今の所第一話は素晴らしい。

テンポもよく、声優も合っています。レーナの声が聞けるなんて、本当に恵まれている…

OPにはがっかりしましたが、音楽は素晴らしいものに成るはずなので許せます。

私の予想通り、1章分の展開でしたが、これで1クール目が3巻・2クール目が6巻まで続くという、多くのファンの期待通りの区切りになりそうです。

「スピアヘッド」が出てきた時は、女の子みたいに叫んじゃったよ…

第一話のスタートはとても興味深いものでした。
正直なところ、すでにこの作品に夢中になっています。
これから来るだろう荒々しい展開が楽しみです。

シンエイ・ノウゼン

1話の時点で、すでに胸の痛みを感じました。
幸せな瞬間と残酷な瞬間の切り替えが非常に上手くできていました。アニメーションやビジュアルも素晴らしく、キャラクターも気に入っています。
アンダーテイカーとミリーゼは、どちらも好感の持てる主人公のようです。音楽もすばらしく、最後のOPも良かったです。

ラスト、死のシーンはかなりインパクトが有りました。
あと、市民の髪の色が皆同じなのが不思議です。彼等は無知で洗脳された民なのですね。

驚くべき世界観で、とても気に入りました。
苦しい旅になると思いますが、素晴らしい作品であることは間違いなさそうです。

CGのジャガーノートはなかなか素晴らしい!

今季アニメの中で、唯一ライトノベルを完璧にアレンジしてくれる作品だろうと期待していたが、今の所順調に進んでいて嬉しい限りだ。
アニメーションは素晴らしく、音楽は澤野が完璧にこなしてくれている。
シーズンを通して、同じクオリティであることを祈るばかりだ。

澤野が音楽というだけですでにお気に入りだけど、1話の時点ですでに監督と脚本も一流であることを理解しました。
鮮烈なデビュー。ぜひ面白いまま走り抜けることを期待しています。

ライトノベルの知識無しで、1話を見た。とても興味深い話だった。
とても期待している。

素晴らしい!A-1は86の世界観をしっかりとアニメ化してくれている。
次話からも楽しみにしています!

今シーズン最高のデビューを切った作品!間違いない!

参照:https://myanimelist.net/forum/?topicid=1913884

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
3 年 前

69

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x