ニュース(海外の反応)海外の反応

ビル・ゲイツ氏、離婚を発表 仲が良さそうに見えたのに何故!?【海外の反応】

【AFP=時事】(更新)米マイクロソフト(Microsoft)創業者で慈善活動家のビル・ゲイツ(Bill Gates)氏と妻のメリンダ・ゲイツ(Melinda Gates)氏が3日、離婚を発表した。27年間の結婚生活に終止符を打つ。

夫妻はツイッター(Twitter)で発表した共同声明で、「熟慮と多大な関係改善努力の末、結婚生活を終わらせることを決めた」と表明。共同で設立したビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団(Bill and Melinda Gates Foundation)を通じた慈善活動は継続するものの、「夫婦として共に成長することができなくなった」と説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f3e28e2607f662ec097fc0c24182dba0dab9b0d

私たちの関係についていろいろと悩んだ末、私たちは結婚生活を終わらせる決意をしました。 この27年間で 3人の素晴らしい子どもたちを育て 世界中で活動する基盤を作り すべての人が健康で生産的な生活を送れるようにしました 私たちはこの使命に対する信念を共有し、財団で協力し続けますが、人生の次の段階で夫婦として共に成長できるとはもはや信じていません。 私たちは、この新しい生活を始めるにあたり、家族のためのスペースとプライバシーを求めています

メリンダ・ゲイツ and ビル・ゲイツ

ビル、あなたは独身だそうですね。
電話してね!私の番号に!

誰が世界中のマイクロチップを管理するんだ!?

(※ネタ ビル・ゲイツが世界中のマスクや食品にマイクロチップを仕込んでいるという陰謀論)

↑週末ごと交互に管理するよ

↑やめれw腹抱えて笑ったわ

ビリオネアは最近離婚してばっかりだね

※2019年には富豪ランク1位のベゾス氏が離婚

↑次にどの大富豪が離婚するか賭ける?
私は(イーロン)マスクだとおもう

↑彼は結婚してないよ。
ガールフレンドと子どもはいるけど

※2008年に離婚している

↑イーロンの離婚は非常識すぎる。
5人の子ども(全て男の子で5歳以下)を残して離婚したんだ。
5人とは別に10週で亡くなった長男もいる

↑まず双子が生まれて、その次三つ子が生まれたんだよね

↑イーロンは3回離婚してて、今は結婚してないね(2回は同じ女性)

わお、ゲイツ夫妻はすごく仲がいいと思ってたのに

↑昨晩、とある番組でメリンダがワクチンの陰謀論を否定してた時、ゲイツの反応が微妙にひややかだった。
なんかおかしいと思ってたよ

9:45ぐらい~

↑私もそれに気付いた。
どうも幸せそうには見えなかった

彼等の子どもは、みんな18歳以上になったよね。
多くのカップルは、最後の子どもが巣立つのを待っている

↑子どもたちはたった1000万ドル(ビルの資産の0.008%)を相続するらしいね

ゲイツ夫妻は長く続く夫婦だとおもっていたのに…これは予想外だった。
一体何があったんだろう?
夫婦としての相性が悪いと判断して、円満に離婚を決めたんだろうか?

↑もしかしたら、
これまでは財団やマイクロソフトの仕事でずっと忙しかったけれど、2020年は仕事をせずに時間を過ごせる数少ない機会だったのかもしれない

人は人生の中で、ときに大きく変わってしまうからね。
お互いが良いと思うのなら、遠慮なく修正するべきだ。

ひょっとしたら激しいスキャンダルがあるのかもしれないけど、でも実のところ真実なんて退屈なケースのほうが多い

実のところ驚いていない。
彼等はずっと忙しい日々を過ごしてきた。
ひょっとしたら、2020年は彼等が初めて同じ時間をゆっくり過ごした年なのかもしれない。

私はこういうカップルをたくさん見てきた。
仕事のために忙しい間はうまく行っているけど、彼等が働かなくなって、一緒に居ないといけなくなった時、初めて相性が良くないことに気づくんだ。

参照:https://www.reddit.com/r/news/comments/n46ltv/bill_gates_and_melinda_gates_are_splitting_up/

guest
11 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
2 年 前

刑務所に打ち込むべき

匿名
匿名
2 年 前

嫁がアイフォン持ってたんやろうな。

匿名
匿名
2 年 前

嫁がプレステ5とSwitchを所有してたのが離婚の原因になったんやろな。

匿名
匿名
2 年 前

お金はあるんだから好きに生きて行けば良いのだ。よりどりみどり。多少の問題はお金で全て解決出来る。お金を大事にして墓場まで持って行っても仕方なかろう。

匿名ちゃん
匿名ちゃん
2 年 前

音楽性の違いってやつか

11
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x