アニメ(海外の反応)海外の反応

日本の漫画ポスターがとても怖くてすばらしいと話題に(見える子ちゃん)【海外の反応】

これはdopeで素晴らしいアイデアだ!

何気なく横を通って、幽霊が突然現れるのをみたら…
自分は間違いなくズボンを濡らすと思う。

↑これで見える子の気持ちがわかった…

↑パニックにならず、冷静に幽霊を無視して表情を保つなんて…彼女は精神力が強すぎる

このポスターほしい

素晴らしいポスター!
アニメ化がすごく楽しみ!

↑どんな作品なの?

ある日突然、普通の人には見えない異形な“ヤバい”やつらの姿が見えるようになってしまった女の子。彼女は、彼らから逃げるでもなく、立ち向かうでもなく……、精一杯シカトしつづける事に。前代未聞のホラーギャグ漫画

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000090010000_68/

↑かなりクールだね!
もっと世の中にホラーアニメが必要だ。

必ず見るよ

私はホラーアニメのファンじゃないけど、「見える子」はとても気に入ってる漫画!

コメディーとホラーは両立するのか…

くっそクールだな!

アイデアが天才的

これアニメ化するの?

↑するよ!すでにPVも出てる

↑幽霊がしっかり描写されてない…んーちょっと期待薄

↑最後の方で一瞬出てるよ
私はすごく楽しみにしてる。

日本はいつも最高の広告をつくる!
Youtubeで「LongLongman」を検索してみて

↑ああ、君のおかげで久々に見ることができた

このペプシのCMも最高だよ

↑他の企業がこういうCMを作らない理由がわからない。
「LongLongman」みたいなユニークなCMは、他の大企業が作るCMよりはるかに優れている

この漫画は本当に素晴らしいよ。アニメが年内か来年はじめに放送されることを願ってる

↑アニメは今年放送するらしいよ!

↑やった!今年のアニメは強いね

参照:https://www.reddit.com/r/manga/comments/naff82/this_mierukochan_poster_from_somewhere_in_japan_i/

guest
9 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

布教しまくった甲斐があった
アニメ化するのは知らなかったがw

匿名
匿名
2 年 前

やべー記事タイみてたのに普通にびっくりしたわ

ななし
ななし
2 年 前

ロングロングマンのCMをYoutubeで見て来たら外人さんのリアクターが結構いるね
特に女性が照れながらエロい眼で見てて面白かった

匿名
匿名
2 年 前

え、アニメ化するの? 楽しみだわ

 匿名
匿名
2 年 前

見える子ちゃんはいいぞ

9
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x