スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷、9回逆転2ランホームラン!「彼こそ私達のエースだ」大リーグファン大絶賛【海外の反応】

何週間も砂漠にいた気がする。
大谷は私のオアシスだ!彼は完璧だ!

↑完璧だって?彼は完璧を超えている!

この男をもっと崇拝するにはどうしたらいい?
タトゥー?大谷像?オオタニサンの聖書を作るか!?

↑大谷教ができたら入信するよ

この男はスーパースターであり、更にセクシーです!
疑いの余地はありません(笑)

なんてやつだ!私はこの男が大好きだ!!

大谷「いいよ、自分でうつよ」

OMG 大谷愛してる!

冗談だろ!?

このまま行けば大谷の成績は
52ホームラン、26盗塁、.901OPS、171三振だ。これの3/4でも史上最高のシーズンになる

エンゼルスで初めてシーズン50本塁打を達成した選手が、我らがエースであることを想像してみてくれ。
生きててよかった。

(対戦相手のレッドソックスファン)
彼さえいなければよかったのに…

(対戦相手のレッドソックスファン)
もうやだ…

彼はホームランしか打たないのか?
もはや手に負えなくなってる

↑しかも投げます

↑ほとんどがホームランだけど、
たまに三塁打や二塁打もある

↑それらはホームランのなり損ないにすぎない

↑壁の位置が間違いなんだ

大谷こそ野球だ

参照:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/ndwtjv/ohtani_tucks_one_around_the_pesky_pole_to_go_up/

guest
12 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

マンガだわw

匿名
匿名
2 年 前

茂野吾郎が普通の漫画になってしまった

 匿名
匿名
2 年 前

スーパーヒーロー

 匿名
匿名
2 年 前

大谷派なら既にあるぞw
曹同宗だけどなw

匿名
匿名
2 年 前
返信する  匿名

浄土真宗だよ。真宗大谷派。
東本願寺が、法主の大谷家のやりたい放題だったので、
左派僧侶とかと大揉めして分裂。今は3つか4つくらいある
東本願寺系統の一つが「真宗大谷派」。
でも、どれも結局は大谷家を担いでるんだけどね。

 匿名
匿名
2 年 前

はぁ〜ん毎日楽しい〜オータニサーン♡

12
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x