スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷翔平選手、腕の太さがやばすぎると話題に「この腕がホームランの秘訣なのか…」【海外の反応】

※なおこの画像は片手で二塁打を打ったときの写真です

https://twitter.com/Cut4/status/1393348744284934149

「大谷は人間か!?」大谷翔平選手、危うく片手でホームランを打ちかける【海外の反応】

大谷は見ていてすごく面白いバッターだ。楽しませてくれるよ。

腕に受けたデッドボールの影響はなかったのかな?頑丈だなあ。

グリーンモンスターを越えたホームランを打つのも、なんら不思議じゃないね。

ニック・ピヴェッタらしいピッチングだけど、それを打った大谷が彼を上回ったね。

ニック・ピヴェッタは今年既に5勝0敗で、防御率も3.19だ。アーロン・ノラは3勝2敗で防御率3.59。だから大谷が優秀なピッチャーから打ったことがよく分かるね。

いいバッターだからこそ打てたツーベースヒット。良い打者にはラッキーがつきものなのさ。

メディアは大谷に夢中だね。一つのヒットで大騒ぎだ。

大谷の腕って、まるで彼の顔と同じくらい大きくてパワフルだよね。

彼はまさに筋肉の塊だ。

一見ヒョロっとしてるように見えるけど、実はムキムキなんだよなあ。

ホームラン50本、期待しちゃうよ。

大谷はポパイなんじゃないか?

まさに「ショウタイム」。子供を連れて球場に観に行きたくなるね。

まるでサイボーグのような肉体だ。そして淡々と打ち続け、淡々と抑える。

でかっ!この腕、日本の頃の2倍はあるんじゃないの。結果出すためにどれだけ努力しているか、この二の腕を見れば分かるよね。

大谷の腕はユニフォームの中の丸太になったんだ。

この腕で、きれいなドレスを着た私を持ち上げてほしいな。

腕が太すぎて顔が小さすぎる。なんて魅力的なんだろうか。

ベビーフェイスと筋肉のギャップが凄いな(笑)

純粋なアスリートの筋肉だね。ボディビルダーの筋肉とはまた違うね。

参照:https://twitter.com/Cut4/status/1393348744284934149

guest
2 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

ゴツゴツの岩みたいなマッチョじゃなくてしなやかなアスリートの筋肉だね
これはバネがききそう

匿名
匿名
2 年 前

日焼けしてボディビル大会でて三刀流

2
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x