文化(海外の反応)海外の反応

「なんで日本人はこんなものをつくるんだ…」寄生虫を閉じ込めたボールペンに驚愕する海外【海外の反応】

文字を書く際に、水の中に入った寄生虫が動くボールペンが日本にはあります。この奇妙なボールペンを見た、海外の人々の反応をまとめました。

ボールペンを噛む癖のある人がいるから、それを防ぐためのツールじゃない?実際にこのボールペンを噛もうとする人はいないだろうから。

寄生虫がボールペンの中で生活しているかのようだ。彼らはインクの中で生活しているのかな。

これなら誰かがペンを盗む心配はないね。寄生虫に興味がある人は除いて。

虫が出てくるんじゃないかと思うと、怖くて書けないよ(笑)落としてひびでも入ったらどうなるんだろう。

奇妙なボールペンだなあ。日本人はこんなものを好むんだろうか。

これなら、いたずらでお尻に突き刺すことはなくなるだろうね(笑)

これは本当に寄生虫なのかな?動物虐待ってわけじゃないけど、本当に生き物が入ってるって考えると複雑だね。

日本じゃ生きてる亀とか他の海の生き物をキーホルダーに入れて売ってるんだってね。その中で彼らは動くこともできない。なんだか悲しいなあ。

寄生虫が入っていると分かってはいても、僕はそれを忘れてペンを嚙んじゃうかもしれない。

食べるものが何もない水の中に、生き物が入れられているのを悲しいと感じるのは私だけかなあ。

このペン欲しいな。多分誰も盗もうとすることはないだろうからね。

どこに行ったらこれを手に入れることができるのだろう。

このペンなら、分解しようとは思わないだろうな。

水の入ってるガラスが割れたら、寄生虫が簡単に出てきてしまうよね。

退屈な会議に出てる最中に、ぼーっとしながらペンを分解するのが僕の癖なんだ。このペンは分解したくないから、誰も僕にこのペンを渡さないでくれよ(笑)

ガラス部分の強度はどうなんだろうね。あと、中に入ってる寄生虫は十分な栄養を蓄えてるのかな?飢えることはないんだろうか。

誰がこのペンを欲しがると言うんだい?僕は個人的なコレクションでペンを集めるのが好きだけど、このペンを欲しいとは思わないなあ。

誰かがポケットにこのペンを入れている最中に、ガラスが割れて中から寄生虫が出てきたらと考えるとちょっと笑えるね。

ペンを噛む癖をやめられない同僚にプレゼントしたいよ。

このペンを売ってる場所が分かれば、私は買いに行くわ。

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/n9xtck/japanese_ballpoint_pen_has_parasitic_worms_that/

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x