スポーツ(海外の反応)大谷翔平海外の反応

大谷、三打席連続三振 「審判が悪すぎる」「彼を休ませてあげて…」【海外の反応】

エンゼルスの大谷翔平投手(26)は20日(日本時間21日)、本拠地アナハイムでのツインズとのダブルヘッダー第2試合(7回制)に「2番・DH」で先発出場。3打席連続空振り三振の3打数無安打で7試合ぶりにノーヒットに終わり、打率は・267となった。チームは3―6で敗れた。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/05/21/kiji/20210521s00001007250000c.html

大谷の戦績は完全に奪われた。
こんな審判でどうやってヒットを打つんだ?あれは最悪だ。ストライクゾーンがあっちこっちに移動する状態で、どうやって打者に打たせるんだ?

ロボット審判を導入するべきだ。技術的には十分実現できるはず。

この回、大谷を中心にひどい判定が続いた。
審判はギャグか?

↑(ツインズファン)
この件に関して、我々ツインズファンからも異論は無い…
あのイニングの審判はひどかった。

一度でいいから、大谷がブチギレて、通訳がその怒りを訳しているシーンを見てみたいw

そういえば大谷って退場になったことあったっけ?

↑あからさまに激怒したことがないよ
ひょっとしたら、イチローみたいにバッドで土に線を描いて退場…とかはあるかもね

大谷とアプトン、ふたりともバカにされている

この審判は毎試合同じことを繰り返しているんだ。
最後の最後で、我々に残されたわずかなチャンスを潰してしまう。

大谷は一日休むと思っていたけど、出てくれたのは嬉しい驚きだ。

↑チームはこの男にボーナスを支払う必要がある。彼は主力選手だ

↑大谷がMLBでトップ、もしくは2番目に大きな契約を結ばないなら、僕はキレる

大谷2試合で2ヒット…
休みが取れないのは可愛そうだ

↑私は彼がラインナップに加わるよう言われたとしても、驚かないだろう。
あの男は休息しない

↑彼は1試合目を休みたくなかったようです。マドンは、彼をクローゼットに閉じ込めたのかもしれない。

翔平が丸一日休むことを望んでいた。

試合に彼が必要なのは、間違いないんだけどね!

去年の大谷は四球が多かったが、ヒットも打てなかった。
私はむしろ、選球眼が悪いが生き生きとしたボールを打つ、今の大谷のほうが良いと思う。

大谷があのストライクを振らなかったのは驚きだ。

マドン(監督)をもう尊敬できない。
なんで大谷に先発させた翌日休ませないのか?いいかげんにしろよ。

参照:https://www.reddit.com/r/angelsbaseball/comments/nha6xn/520_twins_angels_game_thread/?sort=confidence

guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x