アニメ(海外の反応)呪術廻戦-海外の反応海外の反応

呪術廻戦、虎杖人気が加熱!「少年漫画の主人公が、ファン皆に愛されてるのはめずらしいのでは?」【海外の反応】

呪術廻戦をもう一度見直してるんだけど、悠仁の性格はすごいね!
画像はスクナの”マーク”がない頃の彼

虎杖悠仁 スクナのマークがない頃

少年漫画の主人公が、ほとんどのファンから愛されてる珍しいケース

↑確かに! 彼は憎めないです(笑

私は、虎杖や炭治郎を筆頭とするような、「新世代の少年漫画主人公」をもっと見たい

↑この絵をみてなんかおかしいと思ってたんだけど、
そうか…彼の目の下には最初何のマークもなかったのか…
もともと印がついてて、そこに宿儺が現れたのかと勘違いしていた

↑ハハハ
彼は指を食べた後、顔にマークがついたねw
でも確かに、マークのない彼を見るのは奇妙な気分だ

↑なんてこった!
自分は1年も呪術廻戦を読んでたのに、今まで気づいてなかった!

↑もう一度最初のEPを見てみて!気づくと思うよ。

彼は私の恋人です!
私は彼にすべての愛を注ぎます🥺❤️

↑私もです!笑
彼はすごく10代っぽくて、全然傲慢じゃないの。そんな彼が大好き!💖

↑そもそも彼は10代だしね笑
でも本当に素晴らしいキャラだとおもう

特に野薔薇と一緒にいる時は、最高に楽しそうだよね

恵は否定するかもしれないけど、彼らは素晴らしい存在!

↑彼らは可愛い兄弟みたい。
作者が二人の間で、何かを強制してないのがすごく良いと思う。リアルな感じがする。

虎杖悠仁は「感情的な知性」をもった魅力的な主人公!

キャラに感情的な知性を与えて、すごく魅力的な主人公に仕上がっているのは、本当に凄いことだと思う。
「呪術廻戦」の中で、キャラクターがどうデザインされ、どう描かれているのか、皆に注目してほしいです。
確かに欠点もありますが、本当に模範的なキャラクターづくりがされています。

↑あー!すごく同意します!
下々先生は素晴らしい仕事をしました。
メインキャラの間に「ロマンス」がないのもいいですね。友情の絆、それだけで見ていて楽しいのです。

↑何を言ってるんだ?
伏黒はハーレムを持っているぞ!じゅじゅさんぽで見たから間違いない!

じゅじゅさんぽ 伏黒恵ハーレム?

たった1シーズンのアニメで、最高の主人公であること示した虎杖。
さすがだな

↑本当にそう思います。
これからの成長が楽しみです。

参照:https://www.reddit.com/r/JuJutsuKaisen/comments/n8lang/im_rewatching_jjk_and_yuujis_personality_is/

guest
3 Comments
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
 匿名
匿名
2 年 前

リアルな高校生っぽさは分かるなあ

匿名
匿名
2 年 前

つまらんアニメだった。
殆ど戦闘シーンだけしか無い。
しかも戦闘中だと言うのに無駄口の多い事。
これと七つの大罪は途中で切った。
なんで人気が有るのか分からん。

匿名
匿名
2 年 前

作者からは愛されてないけどな

3
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x