ニュース(海外の反応)海外の反応

日本に出現した「木のミステリーサークル」がすごい 『100年後にはエイリアンのせいにされてそう』【海外の反応】

うわあ…日本人は何をやったんだ?

↑真ん中になるほど密集するように樹を植えていったんだ。
近すぎる樹は背が伸びない。余裕のある樹は背が伸びた。

↑それぞれの樹が最大の効率で成長するために、必要な水や栄養素を把握する実験だったんじゃないかな。

世界を樹で埋め尽くすためには、どの密度が一番いいかこれでわかるんだ。

↑ああ、自分はすでにマインクラフトでその知識をもっていたよ!

画像は宮崎県日南市の「試験林」です。
植栽密度の違いによる成長や材質の違いを検証し、効率的な植林・育林が行えるようにする実験です。

GoogleMapをちょうだい

https://www.google.com/maps/place/31%C2%B043’50.3%22N+131%C2%B023’04.9%22E/@31.7306379,131.3825043,885m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d31.730638!4d131.384693?hl=en-JP

1世紀後、人類はこれをエイリアンのせいにするだろう

これはエイリアンに対してサインを送る装置だ!

これが日本庭園か…

実験する意味は合ったのかな?

パターンにそって樹を植えたら、パターンにそって育つだけなのでは?

↑パターンに沿って植えてみたら、成長率はきれいな勾配になった。

これで最適な密度がどれなのか、調べることができる。

↑彼らは「仮説」を「体系的にテスト」した

そう、まさしく「実験」だよ。

おっぱいにみえる…

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/nqhcu0/japanese_experiment_that_took_half_a_century/

guest
1 Comment
古い
新しい 最も投票された
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
匿名
匿名
2 年 前

明治神宮の森も、壮大な実験林なんですけどね。

1
0
あなたの考えが大好きです、コメントしてください。x