アニメ(海外の反応)ニュース(海外の反応)ヨーロッパ地域・海外海外の反応

「アニメで見たやつだ」フランス「兵士の人体改造」を容認。【海外の反応】

フランス軍は「増強兵」の開発研究を許可しました。

将来、戦場でのパフォーマンスを向上させるための「機械埋め込み」技術について、行うべき状況をまとめた報告書が提出されました。

報告書の中では、他の国々がそのような可能性を模索しており「フランスはそれについていく必要がある」と強調しています。

参照:https://www.bbc.com/news/world-europe-55243014

例えば脳を改造して、寝なくとも長時間集中したり、戦場で冷静な判断を下すようにすることができるかもしれません。
また、バイタルを常に発信することで、状況をつかみやすくすることも考えられます。

人体への機械埋め込みは、シンギュラリティがささやかれている今、大変注目されている技術です。
テスラやスペースXで有名なイーロンマスク氏も「数年以内に脳へ電極を埋め込む」と話しており、すでに電極を埋め込んだ豚等の実験には成功しています。

ただしこれが軍事用ととなった場合、「理想の兵士」を作りたいばかりに、非人道的な改造までエスカレートするのではないか、という懸念や、そもそも戦いのために人体を改造することは倫理的にどうなのか、といった議論が起きています。

海外のフォーラムでも、フランス人を含めその点が争点になっていました。

「兵士の人体改造」に関する海外の反応

「全てのアニメは間違っていた」のだといいのですが……

俺たちは絶滅する運命にあるに違いない

↑俺も思った。
絶滅しないなら、死や苦しみにあふれた世界になるだろう……

彼らはいろんな薬物をテストするために、外国の軍隊を全部持っている
フランス外人部隊

壊れた臓器の代わりに 合成した臓器を入れたいのでしょう。
義眼もあるかもしれません。自分なら、義眼に録画と再生機能を組み込みたい。

クールなサイバーパンクの未来を始めよう:)

第4次世界大戦がどのように戦われるかについての、アインシュタインの引用を張るべきか?

ドナルド·トランプ宇宙海兵隊のためのベータテストだな

彼らは自分たちの装備が、非常に壊滅的なほどひどいものであることに気づき、それを使用するには改造兵士が必要である、という結論に達しました。

出典:私はフランス人です

キャプテンフランスが戦場に出るぞ。

↑ユニバーサルソルジャー(?)

ついに、サイボーグ軍の時が来ました

なんだこのたわごとは?現実か?

人間がロボットよりも安いのでなければ、意味がありません。ロボットはすでに展開可能です。

民間にはいつ払い下げられるのかな?脚を買いたいんだけど…

参照:https://www.reddit.com/r/europe/comments/ka14rg/france_to_start_research_into_enhanced_soldiers/
https://www.reddit.com/r/news/comments/ka0r6i/france_to_start_research_into_enhanced_soldiers/

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button