エンタメ

草なぎ剛、一般女性と本日結婚 「新しい地図」メンバーでは初 

元SMAPの草なぎ剛が本日(30日)、結婚したことが判明しました。
芸能関係者によればお相手は一般女性とのことです。

稲垣吾郎(47)、香取慎吾(43)はまだ独身なので、「新しい地図」メンバーの中では一番はやく結婚したことになります。

「草なぎ剛」は「クルミ」といフレンチブルドッグを飼っているのですが、12月30日という日は、「クルミ」ちゃんの誕生日でもあります。
かねてより草なぎ剛は、好みのタイプとして「性格かな。一緒にいて楽とかね。あとは絶対クルミを好きでいてくれる人」と述べていました。
今回結婚した一般女性の方が、どんな性格なのかわかりませんが、おそらく「クルミ」のことを好きな女性に違いないでしょう。

https://news.livedoor.com/article/detail/19463597/

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button