文化(海外の反応)海外の反応

家系図みたら先祖が紀元前の天皇だった!【海外の反応】

これが私の家系図の日本側です。 これは,日本の「第7代伝説の天皇」である孝霊天皇(こうれいてんのう)までさかのぼる。 彼は紀元前342年に生まれ,紀元前215年に死んだ。 その巻物は当時のものではないが,それでも私が初代天皇の一人としてまともであることは驚くべきことだ。

※孝霊天皇は、日本の第7代天皇。『日本書紀』での名は大日本根子彦太瓊天皇。欠史八代の一人

同じ民族であれば、1000年も遡れば、誰もが家系図に共通の祖先を持つと言われています。それほど特別なことではありませんが、おそらくあなたは、孝霊天皇の子孫である証拠を持つ数少ない親族の1人です。

個人的には、あなたがきちんとした方でよかったわ。以上です。

そんなに特別なことではないけど、それでもかっこいいです。

そこまで遡った天皇が実在したという証拠がなく、一般的には神話上の存在とされていることにも注目しておきたい。

歴史家が実在したと考えている最初の天皇は第10代です。私たちが知っている最初の存在は第29代…孝霊天皇の治世の800年後のことです。

127年も生きたんだぞ。ヤバイな。

ドラッグストアのレシートみたい。

はいはい、よかったね(でも、実はまじかっこいい)

王座を奪う時が来た。

シェアありがとうございます!!本当にかっこいいし、すごく興味深いです。

うらやましい!

家族の歴史と古い資料がつながっているなんて、なんと素晴らしいことでしょう!

第7代天皇からスレ主さんまで。

天皇に何人もの女性がいたことを考えれば、それほど驚くべきことではありません。

汗国時代はアジアの他の地域でもそうだったし、誰もが何らかの形で孝霊天皇に関係しているだろう。

かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!! 😭 曾祖父は日本人でした。たぶん私は日本の百姓か何かの子孫なんだよね〜😅

まじであり得ない!

そのリストの中で一番最近の有名人は誰ですか?ウィキペディアの項目があるほど有名と言っていいの?

それは、日本にいる従兄弟か家族のことでしょう。

まぁ、ここまで遡って、これだけの名前があれば、少なくとも家系図の誰かが出てくることを期待するのだろう。

そして、我々はこのスレッド上にいる。

興味はあるが、日本は同一民族の割合が高い国なので、家系図をさかのぼれば、日本の人口の大部分と親戚関係にあるのではないだろうか?

書類か何かを見返してみないとわからないけど、私は独立宣言に署名した人の子孫で、それってすごいことですね。

後世に伝えてください。1000年後、あなたの子孫がstupid gamer(=スレ主)とはどんな人物だったのか研究し、多くの功績を称えるでしょう。

アニマスに入れよう。カッコいい話ができるよ。

正しい綴り”Descendant” スペリングポリス笑

参照:https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/jq4kfa/this_is_my_japanese_side_of_the_family_tree_this/

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button