おもしろ・科学・いい話

海外の「クリスマスプレゼント」にまつわる素敵な話

皆さん、今年贈るクリスマスプレゼントはお決まりですか?
子どもさんへ、恋人へ、家族へ。いろんなクリスマスプレゼントがあるかと思いますが、どんなプレゼントを贈ろうか毎年悩む方もいらっしゃるかもしれません。

そこで今回は、海外のユニークなクリスマスプレゼントストーリーをご紹介します。

子どもたち一人ひとりにプレゼントを送ったバスの運転手さん

ある小学校のバスの運転手さんは、バスに乗っているすべての子どもたちにクリスマスに何が欲しいか尋ねました。 彼はすべての子供に贈り物を買ってあげました。

近所のお子さんのために、14年分のクリスマスプレゼントを用意したお年寄り

私たちの近所のお年寄りが最近亡くなりました。 彼の娘さんが最近大きな袋をもって尋ねてきました。
袋の中にはクリスマスプレゼントが全部入っていました。 彼は娘のためのプレゼントを、13年間分買ってくれたのです 😢

すいません、数え間違えました。 14 個の贈り物です.

彼はいつも100歳まで生きると言っていました。
だからこれらの贈り物は、私たちの娘が16歳を迎えるまでのクリスマスプレゼントです。

10年間子どもを欲しがっていたカップルのために、代理出産した奥さん

私の妻は夫婦のために自分以外の子どもを出産しました。(依頼した夫婦は)10年以上もずっとほしがっていたそうです。
代理出産は大変ですが、私は彼女が史上最高のクリスマスプレゼントを贈るのを目撃しました。 私は彼女をとても誇りに思います。

「海賊好き」な大家さんへのプレゼント!

昨晩 海賊好きの家主にクリスマスプレゼントを渡しました 。
1月分の家賃です。
全部硬貨で支払いました!
彼は「君はすごく素敵な大馬鹿者だね」と言ってくれました。

娘へのプレゼントは…紙

私の娘はいつも絵を描くためにプリンターの紙を盗むので、クリスマスに500枚の紙をプレゼントしました。
彼女は興奮して叫びながら走り始めました。 今までで一番楽なプレゼントです…

10代の子どもたちから貰ったプレゼントは…時計?

10代の子どもたちからのクリスマスプレゼント、予想以上に便利であることを報告します。

失業した彼女が贈ってくれたプレゼント

私の彼女は、クリスマスの期間は失業していて、私に贈り物をする余裕がありませんでした。代わりにこれを描いてくれました。

あなたは何を贈りますか?

このページにたどり着いた方は、何か気の利いた素敵なプレゼントを贈ろうと考えておられるかもしれません。
どのようなプレゼントを贈られますか?

ちなみに「キッズ@nifty」が行った「2020年Xmasに欲しい物」というアンケート調査では、
「ゲーム機・ゲームソフト」が最も多く、「スマートフォン」「本・マンガ」がそれに次いだようです。

参照:https://resemom.jp/article/2020/12/14/59468.html

しかし上であげたように、気持ちがこもったプレゼントは、どんなものであれ貰った際とても嬉しいと思うでしょう。
ぜひ素敵なクリスマスを過ごされてください。

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button