アニメ(海外の反応)海外の反応

チェンソーマン アニメ化・第二部開始に海外ファンも大興奮!【海外の反応】

https://twitter.com/SHIHEILIN/status/1338137120746086400?s=20

チェンソーマンファンのみんな、今夜はごちそうだね!

「ハンバーグ」「カツ」「ナゲット」「モツ味噌煮込み」「肉だけカレー」「肉団子」「寿司」「ステーキ」「刺身」「鍋」「肉まん」「マジ闇鍋」「ヤバジュース」

エクストリームジュース

自分でビーフカレーを1杯作ってお祝いしたいんだけど、最後の2章でしばらく頭が回ってない


「未来最高! 未来最高!」

俺から言うぞ

未来最高! 未来最高!」

「オマエも未来最高と叫びなさい‼︎」

tHE fUTURE iS tHE BESt

O futuro é pica !

Pica das galaxia!

El futuro es mejor!!

БУДУЩЕЕ РУЛИТ!

01010100 01101000 01100101 00100000 01100110 01110101 01110100 01110101 01110010 01100101 00100000 01101001 01110011 00100000 01110100 01101000 01100101 00100000 01100010 01100101 01110011 01110100

「ジャンププラスは確実に来ている」

藤本と、彼の元ファイアパンチのアシスタント(地獄楽とスパイ×ファミリーの作者)がすべてジャンプ+に行ってしまったのは、一体なんなんだ

これはジャンププラスが、週刊少年ジャンプを追い越すための第一歩だ。SPY×FAMILYはすでに大半の少年ジャンプ連載よりよく売れている。 チェンソーマンまで行ったらもう勢いは止まらないだろう。

SPY×FAMILYを読み始めたばかりだけど、 本当に最高だ。 Jump+ は確実にきている

ジャンプ+はどこで読めるの?アプリか何か?

マンガプラスアプリ(少年ジャンプ公式アプリ)にあるよ

通常の少年ジャンプアプリの違いは何?

作者ができることの自由度が増す、言い換えれば、検閲が減る。
また、作者は、毎週または毎月行うことを強制されるのではなく、独自のスケジュールを決定できる。
2週間ごとまたは2か月ごとにストーリーを描いていくこともできる。

声優はだれだろう?アニメ化について

史上最高のニュースだ!セカンドシーズンとMAPPAでアニメ化なんて!
ドロヘドロと呪術廻戦に関する彼らの仕事は、素晴らしいもだった。

なんてこった、リアルなのか?マジなのか?みんな落ち着いて

花澤香菜がコベニちゃん、梶裕貴を天使と想像してみてくれ

花澤香菜はコベニで想像できる。梶裕貴がアキをやってくれそうな気がした。

素晴らしいニュース!
「呪術廻戦」や「進撃の巨人」のクオリティを考えると、MAPPAは最良の選択だと思う。
マンガの後半で本当に拡張されたこの作品には、多くの可能性があり、継続する価値がある!

ピエロがアニメ化するんじゃないかと怖くて、東京グールのフラッシュバックを見始めていた。今回はいいスタジオになってよかった。

↑東京喰種の最初のシーズンはよかったけど、残りはひどかったね…
ピエロのせいにする必要はないよ。責任を取る必要があるのは、第4期の12話に、120章を詰め込むのがクールだと思ったプロデューサーだw

↑ああ、それについて考えてなかった。いい監督になるよう祈らなければならない。でもまだ未発表だ。

参照:https://www.reddit.com/r/ChainsawMan/comments/kcc3ad/chainsaw_man_part_2_and_anime_announcement/

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button