おもしろ・科学・いい話動物

救助されて幸せになったペットたちの画像集

悲惨な状況にいる動物の画像をみるのはつらいものですが、その後救助され、幸せになったペットたちもいっぱいいます。

海外でそのような「救助されたペットたち」の画像が話題になっていたのでご紹介します。

傷ついたところを拾われた子猫

私の友人が道に一人でいる彼女を見つけ、命を救ってくれました。
私たちが新しい赤ちゃんアーリアを引き取ってからの4ヶ月間、愛を注いだことで彼女は変身しました。

「引き取って1日目」からすでに家族

救助した子猫が、最初の夜にどのように過ごすか分からなかった。
今朝はこんな風に目が覚めた

あばらが浮いていたわんちゃん。今はベッドの上で笑顔に

保護して3ヶ月、彼は自分のベッドを手に入れました。いい笑顔です。

猫を保護して1時間後の姿

ついてたコメント
「あなたが選ばれました!おめでとう!」

保護した猫ちゃん 1日目と30日目

もちろんすぐなつく子ばかりではありません。ものすごく警戒する猫もいます……ただいずれは寛いでくれるみたいです。

保護施設にいたエミー、美しい姿に

左はシェルターにいたエミーちゃんです。健康になってからは、彼女の美しいフワフワが全部成長していました 私の可愛い女の子❤️。

ペットは可愛がると、本当になついてくれるし美しくなるんですね。
見ているこっちも幸せになります。保護されたペットとその飼い主さんが幸せに暮らしますように

【福岡求人】メディアサイト運営アシスタント募集


guest
0 Comments
インラインフィードバック
コメントをすべて表示
Back to top button